2020.12.25

Covid-19

新型コロナウイルス感染対応について (2020年12月25日更新)

お客様各位

平素よりCominixをご高配賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス緊急事態措置への対応として取引先メーカー様及び当社の取り組みに関して、
下記PDFに内容取りまとめの上、情報開示とさせていただきますので、ご確認いただけますと幸甚でございます。

1.取引先メーカー様の近況について (2021年1月中旬時点)

仕入先メーカー各社様にご協力いただき、下記の質問についてご回答いただきました。
インタビューにご協力いただきましたメーカー様におかれましては誠にありがとうございました。

■ 各国内の新型コロナの状況はいかがでしょうか?
■ 国の方針についてはいかがでしょうか?
■ コロナ感染が増加した場合、納期遅延の可能性は? またその際の対策がございましたらご教授ください。
■ 社内・工場内で感染者が出た場合、製造・出荷はどうなるか?
■ 上記の状況で出荷可能な場合、商品自体の安全性対策は?
■ 物流(航空便減便)などの状況は?

各社様インタビュー内容 (2020年12月25日更新:2.国の方針は?/Walter様コメント)
pdf-icon_72.png


2.当社の取り組みについて (2020年11月中旬時点)
2020年1月のコロナウィルスの感染が時点から2020年10月末時点での当社の取り組みを掲載させていただきます。

■ 営業・業務活動について
■ 社内会議・出張について
■ 採用活動について
■ お取引様への訪問について
■ ご来訪者様について
■ 新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組みスケジュール

新型コロナウイルス感染症への対応について

pdf-icon_72.png